こんにちは 7月になりましたね。
暑かったり寒かったりスペインが負けたりしていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

AMFDは毎週日曜と月曜お店番の+Rに参加させていただいて、慌ただしい毎日を過ごしております。

20130701greeen




























+R in BUKWSKIの窓の外はこんな感じでがす。マイナスイオン全開。
入り口は1Fですが店内奥に行くと2Fになっていて直下に広瀬川の流れる岸辺がございます。

岐阜県出身のさとう宗幸さんもたしかそんな唄をうたっていましたね。
その広瀬川が緑の向こうに見えていますよ。あの人はもういないのでしたっけ?

20130701ISKBセーラー




























ISKB(イシー商店高級BAG)も好評いただいておりましてのこりわずかになっております。
よい感じの麻生地や高級レザーも仕入れましたのでISKBのニューver.も近々入荷予定。

イシー商店の新商品(イシー新商品)をおまちのお客さまもももう少しだけおまちくださいね。
帽子もじゃんじゃん作りますのでお楽しみに〜


20130701choco




























 chocolate.antiquesさんの手作りクッキーも+Rで購入できます(水曜日頃入荷予定)
他はchocolate.antiquesさん厳選のアメリカのアンティーク小物やヴィンテージの雑貨もございます。
AMFDもファイヤーキングをねらっています。(写真のファイヤーキングはAMFD私物よん)



次回予告


20130630甘栗




























エチケット袋はイシイの甘栗 の巻 乞うご期待!