こんにちは。ご無沙汰しております。
前回の記事からすると、そのままタイムリープして帰ってこれないのでは?
と思われた方がほとんどだと思いますが、大丈夫です。
戻ってきています。


何も書かないと本当にサボっているように見えますね、実際は毎日ゴハン食べたり
テレビ見たり、サッカーを見に行ったりバレーを見に行ったり、かき氷を食べに行ったり、
DMを作ったりそのDMを配布して回ったり、ジャスフェスにカレーだけ食べに行ったり
結構忙しい毎日を過ごしておりました。

Inchiken-bron-kato


イシー商店らしい報告といたしましては
毎週月曜と火曜にプラスアールの店番と(プラスアール自体は毎日営業中です)
いろいろ誘っていただいた中から厳選いたしまして、来る9月21日(土)に行われる
泉マルシェにプラスアールの一員として参加する事と相成りました。

Inchiken-Ishibashi


新作の準備も極秘にしておりますが、
泉マルシェにもいくつか新作をつれて行く予定ですのでお楽しみに。
オシャレに進化したナチュラルINCHIKENもマルシェLTDも販売(数量限定)します。
肉ファンの方は是非ともご来場くださいね。

Inchiken-kondo


今回もネコ社長とフック店長は研究がいそがしいと言う事で
当日もイシー研究所で"缶詰"だそうです。(ネコ缶という意味ではないです)

20130813INCHIKEN-NEKO


そしてお待ちかねの秋冬シーズンの新作については10月ぐらいからプラスアール店頭に
順次ラインナップできれば、と思っております。





次回予告 ドキュメント あの肉誕生から一年  〜肉の一年を追いました〜 の巻

OPEN